top of page

家づくりの無料相談会


一級建築士事務所H.S.A.では、個別相談をお受けしています。

自分たちに合う土地を探したい、リフォーム、リノベーションを考えている、

新たにお店や事務所を設立したい...など、まずはこの機会にお気軽にご相談ください。

日付:2015年10月31日(土)、2015年11月1日(日)

時間:1.10:00〜/2.13:00〜/3.16:00〜

定員:1日3組様

参加:無料

場所:一級建築士事務所H.S.A.

相談会は予約制です。参加ご希望の方はお名前・希望時間・連絡先・相談内容を明記の上

メールにてご連絡下さい。詳細を返信いたします。

一級建築士事務所H.S.A.

URL:http://www.hs-architect.com

E-mail:office@hsajp.com

さまざまな不安や不明点について

・いくらくらい借りられるのか?無理のない返済額の算出方法は?

・住宅ローン控除とは?・税金はいくらくらいなのか?

・建築本体だけではなく、ローン諸費用、税金など総額でどのくらいの予算を考えれば良いのだろう?

・どれくらいの広さ、いくらまでの土地購入で抑えれば、満足いく家が建てられるのか?

土地、建物、資金計画と総合的に検討し、

自分たちが調達できる資金でどんな質を持った家を建てることができるのかを学ぶこと、

デザインとお金の関係を理解することから、家づくりが始まります。

現代の家づくりは複雑で大変です。順番を間違え、多くの人が失敗しています。

正しい知識を持って家づくりを進めるために、個別のコンサルティングを経てから、

家づくりの第一歩を踏み出していただきたいと思います。


アーカイブ
bottom of page